【採用情報】大阪の人気エリア北摂で、木造注文住宅を一緒に建てませんか?

ピアホーム建設は、大阪北摂エリアを中心とした地元密着型の住宅メーカーです。「心と心を通わせた家づくり」をモットーとしている当社ですが、その実現はスタッフの力あってこそ。お客様の夢を叶えるため、スタッフたちの育成やケア、良好な職場環境づくりにも力を入れています。ピアホーム建設は今、北摂NO.1の住宅メーカーを目指して、新しいスタッフを募集しています。職種は、施工技術管理者、設計士、営業スタッフなど。ピアホーム建設の家づくりに興味がある方、大阪の人気エリア北摂で働いてみたい方、木造住宅や注文住宅に関心のある方など、新しい仲間との出会いをスタッフ一同、心から楽しみにしています。


ピアホーム建設は“本物の家”にこだわる住宅メーカーです

ピアホーム建設のスタッフが大切にしていることの一つに「プラスひと手間」の精神があります。それは、お約束した以上、お客様のご要望に100%応えるのは当たり前、“プラスひと手間”があってこそ“感動”は生まれると確信しているからです。

・効率化や原価低減のための手抜きや間引きは一切しない
・お客様お一人おひとりの笑顔につながる、心と心が通った丁寧な関わりを大切にする
・お客様のさまざまなご要望にお応えできる、高い技術力を常に保持する

張りぼてでない“本物の家”にこだわったピアホーム建設独自の家づくりは、お客様に喜ばれるだけでなく、スタッフ自身が技術者として、人として成長できるツールでもあるんです。

経験の浅い若い方や長年の経験を活かしたいシニア世代の方も一緒に働きませんか?

ピアホーム建設は、スタッフの育成やケアにも力を入れています。経験の浅い方には、仕事をしながらしっかりと技術力が身に付くよう柔軟かつ細やかなバックアップをしています。また、シニア世代の方には長年の経験や知識をしっかり活かせ、また無理なく働ける勤務体制も整えています。

・経験は浅いが住宅メーカーで働きたい
・“本物の家づくり”を経験するなかで、高い技術力を身に付けたい
・長年の経験や知識を活かし、無理なく働きたい
・良好な職場環境の中で、気持ち良く頑張りたい
・家族との時間やプライベートな時間も大切にしたい

ピアホーム建設は、そんなあなたの“働きたい”を応援します。
お客様の夢を、そしてあなたの夢を一緒に叶えましょう。
ホームページにより詳しい採用情報を掲載しています。
採用情報の詳細はこちらから。
みなさまからのご応募をスタッフ一同お待ちしています。