【採用情報】ピアホーム建設は、ただ働くだけでなく、自己成長できる住宅メーカーです

ピアホーム建設の仕事が他社と大きく異なる点の一つに、地域密着があります。
「どこよりも、大阪北摂エリアを知り尽くし、この素晴らしいエリアに家を建てたいと考えてくださったお客さまと一緒に世界に一つだけのマイホームを建てる」。
創業から変わらぬこの想いは、お客様から信頼を勝ち得るだけでなく、私たち自身も育ててくれました。
なぜピアホーム建設が自己成長できる住宅メーカーなのか。ピアホーム建設に興味を持ってくださったみなさまに、当社が誇る家づくりのお話も交えて、ご紹介します。

※はじめて採用情報のブログ記事をご覧になる方は、ぜひこちらを先にお読みください。


社員の技術力を圧倒的に高めた「本格木造住宅」というこだわり

木造住宅は、職人の技術力によってその出来栄えが非常に左右されます。そのような中、ピアホーム建設は、卓越した技術力なくしてつくることはできない「本格木造住宅」にこだわって、家づくりを行ってきました。

日本の中の、大阪・北摂エリアという地域の特性などを考慮した、安心安全、そして住み心地のよい家を建てるために、営業、設計、建築、アフターサービス諸々、各スタッフが唯一無二な家をつくりあげます。

決して、一朝一夕ではなしえない、この高い技術力を支えているのは、創業以来ずっと一緒に実績を積み重ね、常に技を磨き、心たくましく成長してきた熟練の職人やスタッフたち。ピアホーム建設に新しく入社した職人やスタッフたちが、短期間でめきめきと技術力や仕事力を高めていく最大の秘密は、この素晴らしい先輩たちによる惜しみないケアなのです。

仕事だけが生きがいじゃない、社員のプライベートも大切にしています

住宅メーカーと言えば、休みなく忙しいイメージをお持ちの方も多いかと思います。もちろんお客様のご要望に最大限応えるため、力を尽くすことには変わりありませんが、実際に家をつくる社員の幸せなくして、いい家は建てられないと思うのです。
だからこそ、

・プライベートも楽しめる残業の少ない勤務体系
・スキルを考慮したノルマなし、成果はしっかり反映型の給与体系
・年3回の大型休暇

をもうけるなど、社員一人ひとりが、高いモチベーションを維持しながらお客様としっかりと向き合い、人として、そして技術者や専門家として成長できる仕組みづくりを行っています。

まとめ

ピアホーム建設は今、北摂NO.1の住宅メーカーを目指して、新しいスタッフを募集しています。職種は、施工技術管理者、設計士、営業スタッフなど。ただ働くだけでなく、人として職人や専門家としても成長したいあなたのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

採用情報の詳細はこちらからご確認いただけます。