【採用情報】ピアホーム建設は、お客様の夢を形にできるデザイン力、技術力が身につく会社です。

ピアホーム建設が建てる家は、いい意味で特徴がありません。それは、一軒一軒、お客様の夢やご要望を反映した唯一無二なマイホームだからです。
「カリフォルニア風の家を建てたい」、「リゾートホテルのような家に住みたい」、「天井は梁を見せたい」。ご家族の想いを最大限形にすれば、そのデザインや設えは自ずと違ってくるのです。
一朝一夕ではできない、「お客様の想いを必ず形にする」ための努力は、スタッフのデザイン力や技術力を大きく飛躍させます。
お客様としっかりと向き合い、いかにして夢を叶えるかを考え続ける日々は、自然と私たちに高い人間力と技術力をもたらしてくれるのです。
今回は、そんなピアホーム建設が誇る、デザイン力や技術力のお話です。

※はじめて採用情報のブログ記事をご覧になる方は、ぜひこちらを先にお読みください。


夢を叶える第一歩は、丁寧なヒアリングから

千差万別なお客様のご要望をしっかりと理解し、夢のマイホームを形づくる第一歩はヒアリングです。いわばスタッフは取材のインタビュアー。
家への想いだけでなく、ゲストであるお客様の現在の暮らしぶりや将来の夢などをお聞きし、デザインや間取りなど設計を行います。
今ではベテランのスタッフもはじめは初心者。先輩たちの仕事ぶりを見ながら自分なりのスタイルを築き、お客様に親しんでいただける技術力を磨いてきました。
もちろん経験の浅いスタッフへのフォロー体制も万全です。

要望も形にする、デザイン力と技術力は毎日の汗から生まれる

既存の設計図に頼らない、一軒一軒完全オーダーメードであるピアホーム建設の家は、施工事例からも分かるように、外観内観問わずデザインが多彩です。
カリフォルニアやイギリスといった特長的なデザインから、基本に立ち返った純和風建築まで、ピアホーム建設がつくる家は、細部にまでお客様の想いがつまっています。
しかし、多彩であるがゆえに、容易に建てることができないのも事実。時には悩み迷うこともあります。
このように、ピアホーム建設のスタッフたちは、一軒一軒、汗をかきながらお客様のご要望を達成するための研鑽を重ねることで、今に留まることなく、時代とともに常に進化し続け、昨日よりも今日、今日よりも明日とデザイン力や技術力を高めていくことができます。

そんなデザイン力や技術力に優れた施工事例は、こちらから。ぜひご覧ください。

ピアホーム建設は今、北摂NO.1の住宅メーカーを目指して、新しいスタッフを募集しています。職種は、施工技術管理者、設計士、営業スタッフなど。建築に携わる者として、デザイン力、技術力を高めていきたいあなたのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

採用情報の詳細はこちらからご確認いただけます。