【採用情報】社内のアットホームな雰囲気は、そのままお客様満足度へと繋がっています

ピアホーム建設の自慢の一つは、口コミのお客様が多いこと。当社で家を建ててくださったお客様が、ご家族やお知り合いに紹介してくださり、次の受注へと繋がっていく。これほど嬉しいことはありません。
ピアホーム建設はなぜ口コミが多いのか、その理由の一つは、お客様への対応力です。小さな会社だからこそのフレキシブルな対応で、お客様が本当に望んでおられる「マイホーム」を実現し続け、満足度の高いサービスをご提供できているからだと自負しています。
今回は、そんなピアホーム建設の対応力がどのようにして生まれるのかご紹介したいと思います。

※はじめて採用情報のブログ記事をご覧になる方は、ぜひこちらを先にお読みください。


なんでも話せる、相談できる、アットホームな職場・現場環境も自慢です

ピアホーム建設は、とても風通しのよい会社です。上司、部下関係なく、なんでも話せて相談できる職場の空気感や、阿吽の呼吸でお客様や我々の要望にスピーディーに対応くださる協力会社様との信頼関係もピアホーム建設の魅力です。このアットホームだけれど、進化を怠らず、よりよいものを求めるプロフェッショナルな社風によって、担当者各々が誰に気兼ねすることもなく、お客様からいただいたご要望を最大限形にすることができ、お客様満足度の向上、そして、次なるお客様へのご紹介に繋がっていると感じています。

お客様満足度=社員満足度、誰もが“幸せ”と感じる家づくりを

お客様に喜んでもらう家づくりを行うためには、まず、社員一人ひとりが“幸せ”を感じられる家づくりでなければなりません。

・お客様の喜ぶ顔が見たい
・夢のマイホームの実現を最大限お手伝いしたい
・一人ひとりのお客様に合った唯一無二な情報や価値をご提供したい

その気持ちの土台となるのは、社員一人ひとりが感じる
「ピアホーム建設で働く毎日は、楽しく、幸せや喜びに満ち溢れている」
という想い。

このような気持ちの好循環は、意欲を高め、仕事の質を向上させ、プライベートも充実させます。

まとめ

お客様満足度=社員満足度
誰もが“幸せ”と感じる家づくりのために、ピアホーム建設は職場・現場環境を整えます。
入社されてからも、どんどんご意見ください。喜びと幸せ溢れる会社をともにつくっていきましょう。

ピアホーム建設は今、北摂NO.1の住宅メーカーを目指して、新しいスタッフを募集しています。職種は、施工技術管理者、設計士、営業スタッフなど。仕事にやりがいや喜びを感じたいあなたのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
採用情報の詳細はこちらからご確認いただけます。