【採用情報】お客様からの「ありがとう!」の声多数。ピアホーム建設はやりがい溢れる会社です

ピアホーム建設の求人に目をとめてくださった皆様に当社の魅力をどうお伝えしようかと考えたとき、「お客様の声」が思い浮かびました。
考えてみれば、創業以来、常々こうありたいと願い実践し続けてきたことが、時にはお手紙としてお客様からの喜びの声が届けられていて「よし、今日も頑張ろう!」と俄然やる気が湧いてきました。
大手ハウスメーカーなどと比べると、ピアホーム建設は小さな会社ではありますが、だからこそ感じることができる“やりがい”があります。
今回は、そんなピアホーム建設の魅力をお客様から頂いた喜びの声を通してご紹介したいと思います。

※はじめて採用情報のブログ記事をご覧になる方は、ぜひこちらを先にお読みください。


ピアホーム建設ならではの施工管理は、お客様の満足度はもちろん、仕事のやりがいに繋がっている

ピアホーム建設は、とても口コミによるお客様が多い会社です。実際に家を建てたお客様が次のお客様をご紹介してくださる、こんなにうれしいことはありません。

お客様からはピアホーム建設の

・木造建築への情熱、知識の深さ、技術力の高さ
・予算内で最大限、お客様の夢を叶えようとする姿勢
・誠実、真面目、丁寧な対応

などをご評価いただくことが多く、できる限りお客様のマイホームへの夢を叶えようと頑張る姿も含めて、よい思い出になったとおっしゃってくださる方もいます。

千差万別なお客様の夢を一つひとつ形にしていくことは、体力、気力、そして知力や想像力のいる仕事ではありますが、それらをやり遂げた先には、必ずお客様と自分自身の喜びの声を聞くことができる場所、それがピアホーム建設です。

ピアホーム建設は、普段の仕事の中に、自己成長の機会がたくさんある

人は大きな山を越えた時、大きく成長するとよく言われます。経験の浅い者が、大きな壁にぶち当たり成し遂げる、確かにこれも成長の一つのきっかけになるでしょう。でも先輩たちのサポートを受けながら、誠実に毎日を積み重ね、1年後、5年後、10年後、飛躍することだってできると思います。

ピアホーム建設には、独自の現場打合せがあります。家づくりが進み建物が立ち上がった時点で、実際にお客様に家を見ていただき、イメージとの相違がないか確認する打合せです。最初の打合せとは違い、家ができ上がりつつある段階での変更は時間やコストなども含め、大変な作業がともないます。しかし、最後までお客様と真摯に向かい合うからこそ、口コミでご紹介いただけるほど満足度の高い家ができあがるのです。頭も体力も使います。でも、喜びや楽しさ、そしてやりがいがあります。「家づくりって面白い!」。そう思える瞬間が、ピアホーム建設にはあります。

あなたもぜひ、ピアホーム建設だからこそ味わえる家づくりの楽しさ、そして面白さを一緒に体感してください。

ピアホーム建設は今、北摂NO.1の住宅メーカーを目指して、新しいスタッフを募集しています。職種は、施工技術管理者、設計士、営業スタッフなど。仕事で自己成長しつつやりがいや喜びを感じたいあなたのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

採用情報の詳細はこちらからご確認いただけます。